2011年5月19日木曜日

■□■ From Nagoya ■□■




なんと!名古屋からわざわざTorashを見に来てくれました!!


彼女さんをつれてなんと新幹線で!

\(◎o◎)/


写真いっぱい撮ってって下さい

 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚


本気です!!         


いい写真とれたでしょうか?

このナックルは、
「100人見たら99人はソッポ向くけど1人だけメッチャ好きになってくれる!」
をねらって制作しました。

ねらいどうり!!

大成功!!

めちゃめちゃHAPPYな1日でした。

次もおもしろい車両作るぞぉぉぉ~~!!!

^(>□<#)^ψむき~



余談ですがこのお方

コレ

の持ち主さんです!!!

制作者はSenjuさん。

2007年クールブレイカーに展示されていたパンヘッドに付いていたシフトノブです。

当時、クールブレイカーにこれを見に行きました。

何十枚も写真を撮ったのを覚えています。

Senjuさんは僕の知っている中では最強のクリエイターです。

実物を見たとき、
「いつかこの人と仕事がしたい!!」
という夢を持ちました。

いまだに叶っていませんが・・・・・・・

もしかして、この出会いは運命??

近いうちにシフトノブ見に名古屋に新幹線で行こうと思っています。

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー