2011年5月29日日曜日

□■□■湘南でサーフィンとカレーつけ麺□■□■

 こんちは、
本日は湘南にてサーフィンに
行って来ました。
台風のうねりが入ると思いきや・・・・
まっても入らず・・・
時間があったので
カレーつけ麺食べてきました!
横浜なので家系やラーメンはかなり食しました
ので大抵は食べとりました・・もちろん、カレーも
しかしここのはカレーつけ麺ではTOPっス。
ぜひ1度食べてみてください。
 大盛り食べました
メニューはカレーつけ麺のみ!!

麺を食べ終わった後
ご飯が出てきて、ダシスープも出てきて
最後はカレー茶づけに・・
これが」またうまい!!
・・・
最後はアイスも出てきます。


肝心な波は
稲村アウトサイドで頭くらいでした。
夕暮れまで入っていました。
待ったかいがあったもんです。
暗くなる寸前は4人くらいで波回してました。
やっぱりサーフィンは
タノし~~
・・
わかります??
・・
きんとうんを操って乗っている
イメージです。
楽しそうでしょ?
VERONIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー