2011年5月17日火曜日

■□■□僕のピンストヘルメット・サーフスタイル風■□■□

 ヘルメットピンストできました(^^)
サーフスタイル風
僕のひいきブランドBILLABONG
ウェットスーツは全部BILLABONGデス!
HALEIWA
も入れときました。
もちろんVERONIKAの文字も
どうっスカ
このスタイルもいいですよね。
僕のツインカムもこういうスタイルに
しようかと思っています。
もちろんオーレンジ色にて。
VERONIKA

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←いつも1クリックありがとうございます。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー