2011年1月6日木曜日

250TR カスタム


正月休み最後もバイクいじりです! Ψ(*`Д´*)Ψ



  



 今日は250TRの外装をがらっと変えます。

まずオーナーのタロウ君と友達のオオノ君2人でチョップします。














懸命に火花で股間を鍛えます。



さてここからはオイラ達の出番です。 (*^▽^*)

車両を預かって作業します。



                 白鳥君と2人でバキバキやってきます!!!
          
                  まずリジットバー作って車高を下げます、

            リアフェンダーが当たるのでシート下のフレームを切って

          位置をずらして溶接したりしてこれでもかってくらい低くしました。




                   タンクも後ろにオフセットします。

        シート、リアフェンダー、タンクの位置が決まったらステーを製作&溶接します。

                 フロント周りはドラムブレーキに変えました。

                  トリプルもほんのりワイドになってます。


                      
             手伝いに来てくれたコウ君(テンガ君)も全力でさぼります。

 
            さぼるのに飽きてきたのか白鳥君のジャマをしに来ました


                
   あまりにジャマくさいのでワンオフしたハンドルとライトレンズをコウ君に塗装してもらいます。



            一仕事終えて完全にアソビモードに入ってます。。。。。。
             

              オーナーのタロウ君と後輩オオノ君が引き取りに来ました。

          コウ君が必死にジャマしようとしていますがタロウ君に全力で無視されます!


  
                 試乗がまだだったので今からいきます!!

                     タロウ君はおあずけです!!

             ( ↓ あいかわらずおいしいところを持っていくコウウエノ)  
       



クラブマンも一緒に走ります。


                          
                          
                          イイカンジ!!

                    無事納車です。ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

                         作業時間は1日!!

                       3人がかりだと早いっす!!
                      
          仕事上ハーレーばっかりいじっているので国産250ccが新鮮で楽しい!!
                         
                されでは、タロウ君大事に乗ってねぇ~~~ (o*。_。)o



             

1 件のコメント:

  1. いやいや全力で手伝いましたがな!
    7日手伝い向かいますよー
    今年もヨロシクでーす。

    返信削除

フォロワー