2011年1月15日土曜日

ワンオフヘルメット ROE x 勝手にVERONIKA

 
               ROEメットカスタムとりあえず完成!!v( ̄ー ̄)v


いわずと知れたROEメット!!



アンチの木曽さんに原型見せてもらったときに即予約!

会うたびに 「いつごろできますかぁ?」と聞き、  

会うたびに 「あと1ヶ月です。」と言われ、

1年ちかくオアズケ状態 (>o<)

待ちに待ったヘルメットを受け取ってすぐにチョップ!!



一応木曽さんの許可は頂きましたが・・・
木曽さんスイマセン(・_・)



そのままでも最強にカッコイイのですが、ナゼかカスタムしたくなっちゃうのです!v( ̄ー ̄)v

いままでかぶってきたメットたち、すべてブッタギッテきました・・・・

真っ二つに切って幅を詰めてFRPで接着~の

アゴ?部分もチョップ&ガラス入りエポキシでパーツ製作&FRPで成形~の

サイドのスリット部分に文字入れる予定なのでスリットをFRPでうめ~の

パテで整えて塗装(←マイクハートペイントにおねがいです。)

ヘルメット用リム(ホワイト)付けたり~の

アゴのドリルド裏に金網貼ったり~の

ビンテージ風ゴーグルあわせ~の

で 

とりあえず形は完成

まだ内張りつくったり、

塗装かピンストもする予定

です。

画像追加 ↓ 見てやってくださいな(*゜▽゜)ノ






↑アゴ傾いて見えますが下に敷いた布がもりあがってかぶっちゃいました






かぶるとかなりカッコイイ?個性的?

なんとな~く ウォーズマン? ダースベイダー?

気に入ってます。


(* ̄σー ̄)ゞ エヘヘ♪ 世界に1つのカスタムメット!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー