2011年1月15日土曜日

VIBESの撮影いってきました!!σ( ̄^ ̄)

              こんちはっ!!  (o ̄∀ ̄)ノ”  ウチダです!!

今日はVIBESさんにオイラ σ( " ε " ;  ) のナックルを載せてくれるということで撮影して来ました!!

                  チナミニ表紙ジャナイヨ ヌ~ドはナイヨ~


                   車両はコレね~~~~(*゜▽゜)ノ

                  この写真はオイラが撮ったやつです。

                            さて、

                今日のカメラマンさんは 森近 真 さんです!!

                      http://www.monkey-photo.com/

                VIBESさんからはシンヤ君が来てくれました~。


まず、車両の写真を撮ります。

場所は近所にある新横浜のスタジアムです。




ん?・・・・・・・・・

ナンカ書イテアルナァ

・・・・・・




( ・_・ )


           それにしてもモノスゴイカメラマンさんを連れてきてくれました、、、、、、

        雑誌にちゃあんと載るのは初めてです。(ちっちゃくとかはよく載ってマスよぅ)




               これはイヤガオウニモ期待してしまいます~(Ψ▽Ψ*)

        きっと実物よりもカッコよく撮っていただけるでしょう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

             ッモチロン、バイクのことじゃなくモデルσ( ̄^ ̄)のことです。




                 オイラは写真撮られるのがスッッッッゴイ苦手。  

         なぜだかワカンナイのですが自分の写真なんて恥ずかしくて直視できません。

            モチロン人に(自分の写真を)見られるのも恥ずかしくてなりません。

             なので中学生くらいから自分の写真なんて5枚もないと思います。           

              死んじゃったら今日の写真を遺影にしてもらうとしようv( ̄ー ̄)v

           

               森近さん死ヌホドありがとうございました ♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪



                    さて続いてシンヤ君の活躍っぷりです。

             
               カッコイイ写真を撮るために必死に手伝ってくれています!!

                    マチガイナク イッショウケンメイ  デス

               
                           了└|力"├_〆(・・ )


                              以上

                   決して言わされてるわけではありません!
 
                   ( シンヤ君 オイラ ヤクソク マモッタヨ )


       この後、第三京浜~首都高~第三京浜と、走ってる姿を撮影していただきました!

                              が、

                   走ってたので写真はないんです (ノ◇≦。)

                        すいません (゜人゜)(-人-)
 
走ってる撮影終わった後は新横に帰ってきてココでは書けないような話題でもりあがりました!!

                 シンヤ君、ウワサ以上に香バシイ方でした。。。

                             最後に、

掲載は3月11日発売のVIBESのライドオンショーに載りますのでぜひぜひ買って見てください~~

(o*。_。)oペコッ   



                                              ウチダでした。
                      (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー