2011年5月7日土曜日

□■□■ツインカムワイドタイヤキット5月7日□■□■

こんにちは!!
今日は、ワイドタイヤキットが
溶接完了しました。

しっかりと溶接~~!

こちらはリアドライブベルト
シフトライン
軽量化は、ハーレーには必要ですね。
鉄鉄鉄鉄鉄鉄・・・・
近代的ではないですもんね・・
ツインカムユーザー様は未来的なのが好きでは??
となると・・
やはり当社のカーボン技術ですね!!
何でも作れちゃいます。
これはサス部の取り付け部
きっちり寸法出したら
ハーレーのフレームが適当でした?!”$#’’%”
さすが!(#%$U(’”S#’”A((#

やっと最終段階まで
これからフロントホイールの
アルミ削りだし+カーボン
のコラボ品を組み立てるところです。
また明日アップしたいですが、、
明日は波アル?
サーフィン趣味の愛澤には波ありそうな匂いがしました><」
しょ~~なん~~頼む~~
3feet位よ来い!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←読まれた方はこちらより!!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー