2011年5月11日水曜日

□■□■トリプルツリーその②□■□■

 本日はトリプルツリー
昨日の相方の紹介です。
ゴツイデショウ!
 これも黒アルマイトかけますので
明日アップできると思います。
中心の肉抜きなんかは
コントラストカットがいいかもしれないですね。
 かっこいいでしょ~(^^)
これが着いた車両もバイクショップ様の
ブログで掲載していただける(当社のことも)
ことになっていますので乞うご期待。
(ヒント)はユーロスタイルのあそこのショップさんですよ~
わかったらコメントでもくださいね
わかる??かな
ひゃ~かこいい
やっぱりほかにないイカつさです。
これこそ
One-off !!
フロントの顔の一部ですから
こんなトリプルツリーが着いている
ハーレーに乗ってたら
みんな見マッセ、こりゃ。
VERONIKA

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    ←こちらよりブログ村にお戻りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー