2011年7月29日金曜日

■□■□本日のパンヘッド■□■□

こんばんは、VERONIKAです。
最近忙しく、夜中も当社の母体
カーボン製品製作に追われている毎日です。
現在。有名どころのハーレー屋さんからの
多数の部品製作の依頼もいただいております。
・・
やはり物作りはだれにも負けません!
のでこんな「デザインの物作れるんだ~」
など言っていただけることが
明日の頑張れる糧(かて)となっています。

いま現在、北海道にとつぐ、
パンヘッドの整備、製作が急ピッチで行われています
本日は、ウィンカー、メータ類エンジンの
整備であります。

こちら、メーター取り付け
ビンテージ風でかっこいいメーターです

すんません、今日はカメラ忘れたので
携帯での撮影です
しかしこのパンはかっこいい!
こちら2方向で作戦会議中!


このメーターいいでしょ~~
全体のフォルム壊さない・・・・
コレダイジアルヨ・・
ところで・・・・
皆さんはハーレーで北海道走ったことある??
さいこ~~そ~~じゃない?
VERONIKA
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←ランキング下がっちゃったから1クリックしてあげてくださいね
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー