2011年7月22日金曜日

■□■ツインカムエンジン真っ黒■□■




こんにちは。白鳥です。

今日は真っ黒に塗られて放置されていたツインカムのエンジンをやっと乗っけました!
























































































コレです。

真っ黒でーす。ピカピカでだいぶかっこよくなりました!
すんげー真っ黒なんでキャブの存在感がすごいですな。

こんだけキャブが目立つならもうちょいこだわりたい気持ちも沸いてきますが、
まあ、ツインカムだし無難にEキャブでイイんじゃないでしょうか。キレイだし。
そんでたぶん内田氏がめっちゃかっこいいエアクリかなんか作っていい感じにまとめるんだとおもいますよ。きっと。

エンジン乗っけたっつっても、リアのワイドタイヤキット等の事情でほとんど仮止めなので
走れるのはまだ先になりそうです。ボルト2本どっかいっちゃったしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー