2011年7月29日金曜日

■□■本日のベロニカ■□■

                                                       みなさんこんばんは、白鳥です。

 最近内田氏はブログに飽きたのか、または面倒になってしまったのか、僕にブログのアップを丸投げしてきます。まあ人にはいろいろと事情があると思いますので、僕も頑張りたいと思います!




これはヒデモのエアクリ!


チョッパーはエアクリ付けないのが基本でしょ!くらいに思ってたけど、似合ってるし普通にかっこいいっすね!




薄くてコンパクトにおさまってます。
僕も欲しいです誰か下さい。




そしてこれはリアフェンダー取り付けで預かってるお客さんのツインカム。
めっちゃお金かかってそうでピカピカなんですが、お客さんは僕より若くて車もいいの乗ってるらしく、うらやましいかぎりであります。


これは明日から位置合わせたりお客さんと相談して短く切ったり、塗装出したりして取り付けます。
このフェンダーめっちゃ重たいんで何かしら工夫が必要そうですね。



これはただのタイヤ交換。
ただのタイヤですが、こうゆう所大事ですよねー。



このタイヤかっけー。





これいいっしょ!詳細は近日!






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ     クリックシテネ!
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 内田氏は熱しやすく冷め易い…

    党員バッジまで!

    返信削除

フォロワー