2011年7月1日金曜日

□■□■ジュラルミン削りだしキャリパーステー完成!□■□■

 こんにちは、本日は仕事でこれから
地元の仲町台の炭火焼肉ニュートン
に飲みにいきますので早めの更新です、(地元すぎてわかんなくてすいません)
シロコロがほんとにうまいっス!
・・・
あがってきました
オレンジアルマイト
アルマイトは素材によって色が変わるのでVERONIKAにお任せください。
どうでしょ!
この削りだし高級ステー
ステーのいき超えちゃってるでしょ~
先日BAD LANDの工場長と
達成感でHIGHになるという話で意気投合しました。

取り付け後はこうです!
高級・高級!
ハイテクスタイルなんてどう??
ダメ?
チョッパーとかユーロスタイルとか
ハイテクノロジースタイル??どう?

本日いらしていただいた方に
何でもできるね~~
と言われました。

はい、何でも作っちゃいます
納期も早いです・・・たぶん・・

これからワイドタイヤキットあげていきますね
もうすこしお待ちください。

ハブもオレンジ、オレンジ増えてきましたね

このバイクの名前はOrange County(オレンジカウンティ)
なんてどう??
カリフォルにある高級住宅地がある都市、
バイク自体もサーフスタイルを取り入れようと思っています。

今現在48年パンヘッドを製作いたしております。
最高にかっこよくしますよ。
今現在車高低くそれだけでもかっこいいです!

41年ナックルヘッドはSOLD OUT
となりました。

製作もUPしていきます。

なおサイドバルブも」フルレストア最高にかっこいい1台出ましたが
車両を探してほしいと問い合わせをいただいていた方に
即・・・・・SOLD OUTになりました。

やはりセンスヨク仕上げることに徹底していきたいと思います。

これからもVERONIKA応援してくださいネ。
↓↓↓↓↓↓↓↓1クリック応援してね
                   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
                  にほんブログ村                

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー