2011年4月20日水曜日

□■□■ナックルヘッド納車の巻き□■□■

 本日は屋根つき納車をお選びくださった
ナックルヘッド購入いただいた方に
納車させていただきました。
横浜⇒富山
距離ナビ時462KM
見て「あるね~~」
さ~ガンバロ=
ということで出発しました}=
途中雨だったりやんだりしかし
高速のそとがごらんのとうり
えらい雪が残ってたりしましたが
6時間後見事到着です。
 オーナー様に引渡しです。
この丸いビンテージライトもかっこいいですね!
満面の笑みのオーナー様
何でも富山県は結構旧車が多いんだとか・・・
富山県の方声かけてください~~
さて
思いが詰まったナックルと
涙のお別れをし
帰路へ
これ・・かの有名な黒部アルペンルートの
黒部??
行って見たかったんだ~~・・・
帰り6時間・・・・・
・・・
却下! 
 途中の海沿いきれいです。
わたくし日本海で
サーフィンしたいです
しかも少し波あったな~
wave info 胸前後



途中こんな晴れもあり
本日は
雨、曇り、雪、晴れ
全部経験した1日でありました。
VERONIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー