2011年4月7日木曜日

■□■300ワイドタイヤキット取り付けイメージ仮付け■□■□



こんばんわ、今日はあったかいです。~
また寸法取りプラス
加工で外しますが、
かっこいい~~
ですね>
ホイールはこれから削りだしますのでとりあえず、ディっしゅッス。
もう少し時間がかかりますね、
インチパーツですと
なにか壊れた、、これほし=とかで、最低一週間・・・・・・
待てません!!・・・・・・
せっかくmade in Japanのワイドタイヤキットなのでミリでなるべく行きたいと思います。
純正のフレームにポン付けってこともないけどフェンダー作ったり
微調整なども必要です、しかしかなりいい感じ。
来週完成目指して頑張ります>

さてカーボン自転車ですが今カーボンを焼いているのでアップ出来ましぇ~~ん
スンマセン・・・
明日ですね。
日曜日はJOINTSですね我がナックルも持ち込んで販売する予定ですので
見に来てくださいね。
VERONIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー