2011年4月14日木曜日

■□■□18インチ10.5Jのホイール本日削りだしました。■□■□

 こんにちは、本日はやっとホイールを削りだしたので見てください。
見たら右のハーレーブログ村のバナーを必ずクリックしてくださいね。
まずブランクです・・・
どう削ろうか?!
 まず治具作り
サクサク
と・・・
 これがCNCマシニングセンターの制御装置
見たことない人には暗号だらけでございます(^^)
VERONIKAは3D加工もバリバリやりますので
頭がいりますョ。
 そして数時間後
バリバリとかギュィーーンとかいっぱい音を出して
削りだし終了!!
 そしてあらかじめ製作していいた
ドライカーボン製のパーツを
 地道に組んでいきます。

 この穴はミスってる~~
のではないですょ==
なんとここにブレーキローターをつけまっせ
皆さんもやりたい??
簡単ではないですよー
 さて両サイドにカーボンパーツをつけて
どうですか?
この立体感
これからはホイールは立体感ですかね。!
どうかわからないけど
でもいい感じ

 タイヤも届いてます。

 どうでしょう?
現実味ありますね。
ホイールとタイヤのセットです。
カーボン部分はアルマイトでもかっこいいかも
もっと違うデザインも作ってみたくなってしまった。
明日はフロントやりたいな。

VERONIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー