2012年2月27日月曜日

□■□■東京マラソン完走しました^^□■□■

東京マラソン走ってきました~~~
足ぃぃぃぃいたああぁーーー><
なんと、3キロ地点で膝痛くなり、
痛さとの戦いでした。
完走するとメダルとFINISHER
のタオル。
30キロ過ぎから足が痛すぎて走れないのなんのって(++)
でも、人生で一回はフルマラソン走ってみたかったから
達成感は満点
みなさんも一生に1度はどうですか?
意外といいものですよ(^○^)

こんなのもいましたが、ずっとこうやって走ってました
どこ向いてたんだろ(笑)
フルポンの村上は思ったより天然でずーーとしゃべってて
面白かった。
ちなみにタイムは5時間33分
ホノルルマラソン走ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー