2012年2月3日金曜日

■□■Lightning■□■


今日はLightningさんの取材がありました。

全然無名なVERONIKA

ほんとにウチでイイんですか????って感じですが、

最高にうれしいです!!が不安です。

もっともっともっと~~頑張らないといけません!!

ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ



 写真いっぱい撮っていただきました。

サカモト様

イセ様

ありがとうございました!!!

自分はヘンチクリンなバイクを作るのが趣味な変態ビルダーってうわさもありますが

いたってフツ~の引きこもりです。

なもんで

趣味といえば雑誌(書籍一般)を読む!です。

いやがおうにも発売が楽しみです!

ちなみに

手前のバイクは2009ホットロッドカスタムショーに個人出展したショベル

とにかく目立つ事に全力ですw


最新作のビンセント

2011ホットロッドカスタムショーからチョイとカスタム

少しばかり街乗り仕様

自分のバイクなんでゆった~~りイジっていこうともっています。

ドラムブレーキ削りだしたいなぁ~~

なんて考えちゅ~

ガスタンクもふっつ~のナローなマスタングタンクのようなのにしようかなぁ~~

なんて考えちゅ~

現在満タン2リットル!!

横浜まで給油ナシでは行けない・・・・・・・

みんなと走る時は大迷惑

(。・人・`。))ゴメンネ


最高に楽しい時間でした

車両も何台か載ります!!

工場の中も取材していただきました!

バイク屋さんの取材とはまた違う記事になるんではないでしょか??


最後にビンセントを試乗していただきました。


他の人が乗ってる姿が見れてとても新鮮!!!

また取材されるようなバイクを作りたいなぁ~

イロイロな物を見て

イロイロな場所に行って

イロイロな人と出合って

イロイロな事をして

エロエロになります!

いつかゼッタイ!!!

(変態っぽいなぁ)

(。-`ω-) う~ん・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー