2011年12月5日月曜日

■□■2011横浜ホットロッドカスタムショー車両画像■□■


自分とこの^^

ピンスト(ロゴ)はホッピングシャワーのテツさんです。

評判よかったっす!!

自分の無理な注文のせいで

すごい時間をかけて四苦八苦していただきながらめっちゃイイものを描いていただきました><

テツさんありがとう!!


塗装は全部マイクハートペイントさんです。

マイクくんありがと~~~~

MR DANNYがペイントがクレイジーだってすごいほめてくれたよう ;_;

うれしいよね~



Rough Motorcycle Garage の伊藤さん

わざわざマグカバー届けていただいてホントありがとうございます!!

もうサイコーにイイお方でした!

初対面の時などは神様に見えました><
(その節は本当にありがとうございました!!!!!)



HARDNINE

DANNY SCHNEIDER’S

TRIUMPH

アワードありがと~

ちょ~~いい人でした!!

いっぱいプレゼント頂いちゃいました!!!!

またあいたいなぁ~

スイス行っちゃおうかなぁ~~~



HN部分

穴になってるんです!!!!

ハイセンスです!



木村さんのナックル

憧れの天才アーティスト

バックドロップの相田さんに紹介していただきました!!

お話できて感動です!!!




チェリーズカンパニーさんの最新作

塗装はマイクハートペイントのマイク君です!

めちゃくちゃプレッシャーを感じていましたw

そういえばウチのバイクのときは
「メチャクチャプレッシャーっす><」
的な事は言ってなかったなぁ~??

んでピンストはホッピングシャワーテツさん

すばらしいバイクができましたね~

クロスさんさすがっす!!

また色々お世話になると思いますのでよろしくお願いいたします!!


メイズさんの新作です。

これもマイク君がぬったんです!!

マイク君大活躍ですね!

後ろに写ってるドラッグレーサー

自分が削りだしたパーツが付いているのですが写真がない><

ポールダンスの動画もない><

当日前日忙しくってほぼ見れない状態のため写真は友達にカメラ渡して
「イッパイ撮ってきて!」
って感じでした><

まあしょうがない

自分で行かないオイラが悪いww

なにはともあれ斉藤さんサイコーです!

やっぱエロいんすか??

マイク君ほどではないのでしょうが・・・・・



ラフモーターサイクルガレージさんの新作

オシャレっす!!

シャレシャレっす!!

そのセンスがうらやましい・・・・・

伊藤さんいいもの見せていただきました。

お疲れさまっす!!




































これもカッコイイです

トラほしくなっちゃうなぁ~



タンクかわいい^^


フレイムスの入れ方おしゃれ~


これほし~~~~

カッコイイし

センスいいですね~~

イギリス!!って感じ!!




おおお

すごい!

きっと作ってて楽しかったろうなぁ~~


















0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー