2011年12月5日月曜日

■□■2011 hotrod custom show■□■


2011横浜ホットロッドカスタムショー

今年は3台展示


ヘイスト250コンプリートカスタムの宣伝

ってことは4台です。



VINCENT

オールドレーサーをイメージ

でも街乗り用です。

あくまでもイメージってだけでレーサーじゃないです><

まだまだ完成(納得いくカタチ)とは言えないですが一応は形になりました。

2011横浜hotrod custom showスタイルって感じ

ショー向けにちょっと遊んだ造形です。

見て楽しんで頂けたら幸いです。

こっからは

雑誌の撮影もひかえていますのでもっともっとかっこよくしなくては!!!!

んでも

どうしよう???

これから考えます。。。。。。。

まあ自分のだしのんびりゆっくり遊んでいきます。

ビルダー内田




これもオールドレーサーをイメージ


ショー向けに遊び心を

って感じです。

マイクハートペイントさんに塗ってもらってホッピングシャワーさんにロゴ描いてもらったタンクがすごい評判いいです!

なんとこれ女性オーナー

ちっちゃい体で乗る姿はメチャクチャかっこいいです!!

SENJUさんに作って頂いたシフトノブもこの車両です!

いっぱい自慢しておきました

ビルダー内田



こちらは雰囲気ガラッと変わってエボチョッパーです。

かなりキワキワですが意外とシンプルにまとまってるんではないでしょうか??

いい具合の引き算ができてると思います。


これ

オイルタンクを探してる人がめっっっっっっっっちゃ多かったですww

タンク2分割とみせかけて実はオイルタンクはミッションの下です。

マフラーで隠してます。

見つけられた方オメデトウゴザイマス

ビルダー白鳥




最後にヘイスト250

まだ日本に80台ほどしか入ってきていないらしいです。

もちろんカスタム車やパーツなどは皆無です。

でも本当にポテンシャルの高い&めっちゃ安い!!

ちょこっといじればおしゃれなチョッパー

ハーレー向けの汎用パーツがかなり使えます。

カスタムがすんごく楽しめる車両です。

自分でいじったりするのもオススメっす

ノーマル車両今月中旬にいっぱい入ってきます。

のこりあと3台

ノーマル車は298000円

カスタムは外装全変えくらいで398000円~

早い者勝ちです。



見に来てくれた方々本当にありがとうございました!!


かなり評判がよかった(と思う・・・)です!


場所も最高によかったです!!MOONさん本当にありがとうございました!!!

(VINCENT効果だな・・・・・・)

新しい出会いもいっぱいいっぱいあってメチャ充実した1日

ネットや雑誌で見ていたあこがれの人たち

挨拶程度ですがお話させていただいて本当にうれしかったです!!

雑誌の取材申し込みもイッパイきました!!

韓国やアメリカの雑誌にも出れるそうです。

薄っぺらい人間(シンヤ君に昨日言われた・・・)なんでなんかメチャクチャ嬉しいです!!

VERONIKAまだ1年ちょいのペーペーですが順調かな??

この業界、本当に本当にあたたかい方々ばかりです。

みなさんのおかげで今年もこの舞台に上がることができました。

オタンコナスな僕(一部でヘンタイヘンタイと言われてる・・・)ですがこれから色々知恵をしぼってなんとか少しでも恩返しできたら!と頑張ります。

気長に待っていてください。



最後に

チョー嬉しいことが・・・・・・・




ん???

おおおおおお!!!


☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆








Mr DannySchneider !!

very very very very very Thank you !!!!!!!

It is the first recollections in life.!

Moreover, please come to Japan.

English study is carried out.

But I am foolish.

friend who can speak English(or German) is made.

Thank you for the good recollections.

I am the most fortunate.!!!!!!!







2011 Hot rod custom show

Danny Schneider's Triumph


2009 Hot rod custom show

Danny Schneider's Harley-Davidson





2010 Hot rod custom show

VERONIKA's Harley-Davidson



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー