2012年6月26日火曜日

□■□■クラブハーレーよりオファーいただきました~□■□■

トリプルツリー製作第一弾を先週
お届けしましたが、お待ちの皆様
スイマセンm(_ _)m
寸法変更を余儀なくされまして、
再製作となりました、V-ROD用と
ツインカム用を兼用でいきたかったのですが、
各々V-ROD用、ツインカム用で分けることになりました
まず、明日V-ROD用できます。
このトリプルツリー名前は
『SOLID』(ソリッド)
に決定!!
今週末には、ツインカム用という順で作ります
そして、雑誌、クラブハーレー様で
PICK UPしてくださることとなりました。

V-ROD用はフォークの間のピッチは220mm
フォーク径49mmに対応、2°レイクです。

ツインカム用はフォークの間のピッチは250mm
フォーク径41mmに対応、3°レイクです。

すばらしいことに、ノーマルをはずせば
この、トリプルツリー(SOLID)
が入る設計です。

みなさん、いかがでしょうか?
注文お待ちしております
税込み¥180,000

全世界探しても、こんなに、デザイン、加工に
こった一品は絶対ないです!!
今後、雑誌にもバンバン登場するのでお楽しみに~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←楽しみ~~とわくわくしてる人は1クリックしてってね!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー