2012年3月8日木曜日

■□■□オーストラリア展示会■□■□

オーストラリアの展示会
は、CNCの削ってる動画を流したり
人によっては、その動画を全部見てたり
人によっては「このCNCマシン天才!!」
っていう人もいました。
みなさんやはり、会社はオーストラリアにあるのか?
などの質問が多く、このクオリティーすごい!
など時には酔っ払いもいて、
400万円のバイクを買うか
400万円分のビールを飲むか、悩んじゃうよ~
っていう酔っ払いさんもいました(^^)
ちなみに、会場で売ってた冷たいおにぎり
1個、500円><
値段知らずに買ってしまった~
オーストラリアの人に本当のおにぎりの
おいしさ、食べさせてあげたい。I hope it
VERONIKA

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←こちらより退出~
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー