2012年1月24日火曜日

□■□■オーストラリア最大のハーレーSHOWに出展します♪□■□■

こんにちは、VERONIKAの愛澤です。
VERONIKAのパーツ作り、技術、設備
これは、バイク屋さんとはまた違った、技術だったり
鍛錬、がいるものです、やはり日本の技術を
世界に見せないと!!っていうことで、
オーストラリアの展示会に来月出品することになりました==(^^)
そのために、急ピッチで新パーツを当社VERONIKA、(株)O-KEI樹脂
のENGINEERにより製作されております、もちろん日本国内向けも含めて
です♪
ぼくはいつかオーストラリアのようなところに
移住したいって思っているんですけどね~~なんとかなんないかな~~
誰か、心優しい人英語教えてください~。
さて、今後、パーツも常時UPしていきますのでよろしくお願いします。
先日、うれしいファンレターのメールが届きまして、VERONIKAとしましても
全員うれしく思っております、PS気兼ねなく声かけてくださいね♪
USEDの車両UPしてますので見てくださいね。
HOT ROD SHOW 受賞車両のサイドバルブ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←1クリック、ポッチとお願いネ★
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー