2011年8月2日火曜日

■□■エンジン色々■□■




ナックル


  ツインカム


ツインカムその2


スポスタ


パンヘッド


サイドバルブ

他にもショベルとかアイアンとかエボとか。。

ハーレーといってもホント色々あります。

エンジンから選ぶのか、スタイルから選ぶのか・・・・・

見た目??性能??

いろいろなエンジン

全部それぞれいいところがあって1つに絞るのは難しい

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

お金があれば2台・・・・

イヤッ

3台!!

って

普通の人では無理です

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

ハーレー以外にもいいバイクはいっぱいあるし・・・・・

トラがほしい・・

W650もイイなぁ・・

soloもかっけぇ・・

250TRいじりたいなぁ・・

ドゥカの旧車安い!!

ベスパもオシャンティ~。

( 〇□〇)ハァハァ

脳内F.T.Wです
forever two wheels


そんななか

σ(・д・мё))

が選んだのが

ビンセント

自分の中では最強のオートバイ



てか、

乗るつもりはなかったんですが

(乗れるなんて思っていなかった)

売ってたんで買っちゃいました。

給料日前だったんで

財布の中身は41円

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

もちろん銀行にもお金なんてありません

ありとあらゆる手段を講じてお金を集め

買っちゃいました







ビンセント

ビンセントなんて知らない???












(╬⓪益⓪)


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー