2011年6月21日火曜日

■□■□フォアコン⇒ミッドコン移設完了■□■□

こんばんわ、本日はエボのフォアコンから
ミッドコンへの移設完了しました。
以前のフォアコンは試乗しましたが
PMのステップが滑る!
これに困ってる人結構いるのでは・・・(画像いっぱいです)

つや消し黒アルマイトでお色直しです
真黒いステーはサイドスタンドの上から
これぞmade in Japanと
言わんばかりの
正確さ!



コントラストがいい感じです。

どうでしょ??
いい出来ですね~




いい物作ると
ビルダーズHIGHが来ますね!

写真遠すぎました(++
スンマセン

またついでにFuckキックペダル
もお買い上げいただきました。


いやーやはり
ナイスデザイン賞を受賞しただけの事は有りますね
(VERONIKA内にて・・・・・)



明日は本日BAD LANDさんに
打ち合わせで行ってきましたので
その様子をUP出来たらと思っています。明日も見ていただきたいので
1クリックお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
                       にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー