2011年3月13日日曜日

VERONIKA x sedition ゴアテックスパーカー

        seditionのコウ君に米軍仕様のゴアテックスパーカーをカスタムしてもらいました。

               このアウター、バイク乗るにはサイコーだと思ってます。

             軍物なのでポケット大きいし風や雨にも強いしあったかい!!

        無駄なデザインも無くすべてのデザインに意味があります!!機能美です!!

                           ですが・・・・・・・・

                        不満もあります(。 ̄x ̄。)

           まず、フードが大きい!!バイクで走るとフードが風でふくらむんです( p_q)

フードがエリに収納できる 2nd Generation タイプもあるのですがデザインは1st gen の方が好きです。

                               ほんで、

                        
                       フードをとってもらいます。

                    でも、首周りはエリ高くのこす!!

     ネックウォーマーなどが嫌いな自分にとってはこの首周りのデザインが1番大事です!!



左胸にはVERONIKAって入れてもらいます(o*。_。)o



背中にはステッチっぽい感じでアーガイル柄を!!

色々デザインを考えたのですがこれが1番カッコイイかな?と

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

カッ!!

カックィイ・・・・

何か足したい気分をグッとこらえてシンプルにいたします!

これは気に入ったなぁ~~

コウ君!!あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

たまには役に立ちます

sedition

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー